おはようございます。
HPを作ってまだ日は浅いのですけど、すごく楽しいです。

自分の秘密基地を構築していっているイメージです。

メインはNOVELですけど、いただきもののイラストをカテゴリーごとに展示できるし、読んだ本や見た映画についての記録もREVIEWとして残せるし。
一箇所で、全てできる所がいいですね。
今までREVIEWはREVIEWで、小説は投稿サイトで、イラストは……あまり整理できてなくって……と言う状態でしたので。

あ、でも今まで利用していたものも、いくつかは残していきます。
一箇所だと、バックアップとか、不安ですから。

今度作りたいのはLINKのページですな。

お友達の創作サイトや、イラストや素材サイト様をまとめたリンクページを作りたいです。

ぼちぼち頑張ります(*^^*)!!
2017/10/12(木) 09:24 ブログ PERMALINK COM(0) TB(0)

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください

TRACKBACK

TRACKBACK URL